HOME/前ページに戻る


アフィリエイト(クリック保障型)で収入

ご案内

すでに説明したクリック保障型の各アフィリエイトサイトの紹介をしたいと思います。
さっそく各プログラムを紹介したいと思います。
最低支払い金額は、いくらたまると実際に振り込んでもらえるかです。
アフィリエイトも他のお小遣いプログラムと同じで、一定量貯まらないと振り込んでもらえません。
審査難易度は審査の通り易さです。各アフィリエイトには登録の際、そのサイトが契約するにふさわしいかのチェックがあります。まあたいていは通りますが。
インターネット上ですのでセキュリティーも大切です。
会社が責任を持って個人情報を管理して外部には漏らさないと、セキュリティー規約を表示しているところはマル。さらにSSLに対応していれば二重マルです。



各プログラム紹介

b-click

色々な広告がランダムに表示されて、クリックされると8円が貯まる、といういわゆる普通のクリック保障型広告です。ここの特徴はダウン構築ですね。自分が紹介して登録したサイトの広告がクリックされるたびに4円、つまり50%が貯まります。さらにそのサイトが紹介して登録したサイトの広告がクリックされると2円貯まります。つまり25%ですね。ということで、紹介すれば紹介するほどお得です。まあ、一番得するのはb-clickですが。審査はそれほど難しくは無いと言われていますが、このサイトはバリューコマースの審査を既に通った状態で落ちました。セキュリティーは、プライバシー規約はしっかりあります。SSLは未対応のようです。 総合オススメ度 ★★★★★
報酬(1クリック) 8円
最低支払い金額 5000円
審査難易度
セキュリティー

登録はこちらから
↓↓↓



HOME/前ページに戻る





SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO