初心者

HOME はじめに メール受信 自動メール アンケート 懸賞 ポイント
上級者 HOME はじめに 便利ツール メール受信 自動メール アンケート 懸賞 サイト運営


早速始めよう!!

何から始めよう

さて早速始めるぞ!!!と思っても何から始めていいのやら分からないというあなた。
ここからは初心者の方がお小遣いプログラムを始める手順を説明したいと思います。



まずはフリーメールアドレスを取ろう

すべてのプログラムは登録時にメールアドレスを登録して、そこにメールやアンケートなどがとどくわけです。
しかし、プロバイダーから支給されているメインアドレスを登録してしまうと、
大量にメールやアンケートが届いてしまうこともありややこしいので、フリーメールを取得してこれを登録することをお勧めします。
鬱はメール用、自動メール用、アンケート用、懸賞用といった風に、
それぞれのプログラムごとに別のフリーメールアドレスを取得しています。
フリーメールはいろいろありますが安定しているところならどこでもいいでしょう。
鬱はヤフーメールを使っています。



便利ツールを使おう

早速登録するわけですが、登録が少しでも楽になるように色々と便利なものがあるので使いましょう。
ここでは便利ツールのページにあるaiBARをダウンロードしておきましょう。
ボタン一つで必要事項を入力してくれる便利なものです。
詳しくは、便利ツールのページで。<便利ツール



早速登録しよう

では早速、試しにお小遣いプログラムの中でも一番儲かるアンケートプログラムの中でも、一番確実に儲かる(毎週報酬100円のアンケートがある)プライズプライズに登録して見ましょう。このお小遣いプログラムは、ポイント付きメールも来るので、アンケートとメール受信の複合型と言え、ためしに登録するのに最適です。
まずは下のバナーをクリックして登録画面を出してください。
                            ここをクリック
                                 ↓↓↓

                    

画面が現れたら左にあるメニューから(入会・登録)をクリックします。
するとメールアドレスを入力する画面になるので、メールアドレスを入力してください。このメールアドレスが登録メールアドレスとなりアンケートのお知らせやポイントメールが届くので、普段メインで使っているメールアドレスではなく専用に取得したフリーメールのアドレスを入力しましょう。
するとメールが届くので、その中にあるリンクをクリックしましょう。すると、本登録画面になります。
ここで必要事項を記入します。このサイトは個人情報の取り扱いについてきちんと明記していまので安全だと思いますよ。
もしよろしければ紹介者を pigmi としていただけたら大変うれしく光栄であります。
登録が済めば後はアンケートのお知らせメールが届くのを待つだけです。ここは、不定期なアンケートの他に、毎週土曜の夜から日曜の午前中にかけて定期アンケートがあるので、これを見逃さないようにしましょう。
システムの詳しい説明はサイトをご覧ください。
こんな要領で、各プログラムに登録していけばOKです。
登録の際は、各プログラムの紹介のページをよく読んで検討してみてください。



他のプログラムにも登録しよう

プライズプライズには登録できましたか?
一つだけではなんですので、他のお小遣いプログラムにも登録しましょう。
とは言っても、たくさんの中から選ぶのは初心者にとって難しいので、ここではすべての人が登録して損しないおすすめプログラムを紹介します。ここにあるものは全部登録しておきましょう。さらに貪欲な人や、お小遣いレベル2を実践したい人はもっといろいろ登録してみましょう。
ピンクは超おすすめ、黄色は準おすすめです。赤文字はおすすめする理由です。
その他、アンケートプログラムの5ッ星と4ッ星に登録しましょう。

フルーツメールClick Here!
Click Here!Click Here! ここは超有名所ですよね。初めてでも知っている方も多いと思います。ここはメール受信以外にも、懸賞があります。IDとメールアドレスの入力だけで簡単に様々なプレゼントに応募できます。また、1000円の商品券や100万円が毎月当たる懸賞に会員である限り自動で応募されます。会員でいるだけで100万円が当たるかも。さらに月1で1000万円が当たるロトにも応募できます。懸賞も充実しているので、それだけでも登録していて損はないプログラムです。


ドリームメール
Click Here! ポイントが付くメールは、すべて1円相当です。こうしてみると成績はそれほど優秀ではないですが、3ヶ月に1回1000万円が当たる懸賞をやっているので、絶対に登録しておくべきです。この懸賞は登録しておけば自動的にエントリーされています。ある日ふと気付いたら1000万円が......なんてこともあるかもしれませんよ。


G.Network
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト いわゆる普通のメール受信プログラムです。成績を見ても平凡ですね。しかし、ここはそれだけでは終わらないのです。詳しくは便利ツールのページで説明していますが、様々なお小遣いプログラムで貯めたポイントを一つにまとめることができるのです。これはすごい。なぜなら、まとめればそれだけ払い出しが早くできるからです。


Chance2mail
Click Here! ここはメール受信がメインのサイトですが、四半期ごとに懸賞もやっています。現在は、登録すると毎日、現金1万円か商品券5000円が当たる懸賞に自動エントリーされます。チャンスは毎日ですよ。さらに1大万円、商品等も当たります。

ポイントメール
Click Here! ここのメール受信プログラムの報酬は現金や金券ではなく、現物で来ます。しかし、食品等もあり生ますので、もらって困るということはないと思いますよ。100万円が当たるなど、懸賞も充実しているので、こちらが目的で登録するのもイイかも。


M@ilin
メールイン メールマガジンにポイントはついていません。四半期ごとに様々な懸賞を行っています。現在は賞金333万円を筆頭に様々な商品が当たります。こちらは自動エントリーです。さらに毎週月曜日に配信されるメールマガジンでは、10万円のチャンスあり。登録の際にも10万円のくじに挑戦できます。




ふくびき.com
Click Here! 福引付き情報メールを受け取って、ガラガラに挑戦して景品を当てるサイトです。全然当たらん。そちらはともかく毎月100万円が当たる懸賞は見逃せません。ただし、自動エントリーではないので、毎月自分で登録しなければなりませんが。100万円のために登録しましょう。


たのしメールClick Here!
Click Here! たのしメールは、登録するだけで毎月100万円が当たる懸賞に自動登録されます。さらに、送られてくるメールの中にある懸賞URLをクリックすると、その場で商品が当たります。こっちは無視したとしても、100万円は自動で当たるかもしれないので、とりあえず登録しておくことをお勧めします。セキュリティーは、プライバシー規約はあります。SSLは未対応のようです。


5050jp
Click Here! このサイトでは、メール受信やゲームに挑戦などでポイントを貯め、そのポイントを使って懸賞に挑戦します。懸賞は毎月100万円のチャンスがあるeチップ、毎日3万円が当たるかもしれないSナンバーズ、商品を目指して勝ち残りを目指すPバトルがあります。運任せでは無く自分で勝ち取れるのがいいですね。と言っても運か....。



初心者

HOME はじめに メール受信 自動メール アンケート 懸賞 ポイント
上級者 HOME はじめに 便利ツール メール受信 自動メール アンケート 懸賞 サイト運営




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送